
大阪杯振り返り

サイトに頼って惨敗したので


全て解約して自力予想に戻しました


その結果


初日中山から3連単的中


そして本日大阪杯、惜しくも3連複的中のみ


f:id:GSX_RR:20170403001754p:plainf:id:GSX_RR:20170403001805p:plainf:id:GSX_RR:20170403001816p:plainf:id:GSX_RR:20170403001824p:plainf:id:GSX_RR:20170403001831p:plain


やはり予想サイトなんて当てにならない


予想方法の振り返りとしては


大阪杯


f:id:GSX_RR:20170403002037p:plain


阪神実績


近走順位


タイム


コース相性


この4点をベースに予想を立てた


今回は騎手でマカヒキ本命にしてしまったがために、3連単は全滅、3連複のみの的中となってしまった


そもそも反省点としては


ディープ産駒、ルメール騎手とはいえ、14枠の連対実績は3着1回のみ。かなり厳しい枠順だった。


成長の見られるヤマカツエースが3位、マカヒキ4位だったので惜しかったが、やはり1-2を狙うなら有利な枠順の方が勝率は高いようだ。


結果として


キタサンブラック 武 

ステファノス ディープ産駒 川田

ヤマカツエース 調子良 池添

マカヒキ ディープ産駒 ルメール


以上の着順であった。


f:id:GSX_RR:20170403002731p:plain


人気順では

1-7-4であり、予想頼りのオッズ買いではまず当たらないだろう


むしろよく3連複でも的中したもんだ


今後はキタサンブラックの真価


川田騎手の活躍


に期待して自力予想を続けて行きたいと思う


f:id:GSX_RR:20170403003016p:plain


地方競馬の買い過ぎと3月の惨敗により回収率が10パーセントも下がってしまったので


4月は100パーセントを維持していきたい